FC2ブログ
ヒップの大きな女性を描いた官能小説  18歳未満閲覧禁止、速やかに退出して下さい >>> 出口

懐かしの本上まなみの骨盤
1995年、ビーチバレー水着を着た本上まなみ
腰骨の盛り上がりがすんごいのね
当時のサイズはウエスト59でヒップ88
確か中年の妻子ある編集者と略奪婚したんだよね
うらやましいなー、夜はバックと背面騎乗位で相当やっただろうね(・∀・)

肉感派アイドルNo.1と言えば岡田真由香なの?
辞書引きすると“肉感”とは“性欲をそそる感じ”と出る
故に肉感的体型と言えば、細かろうが太かろうが個人の好みの体型となる
わたしが意図する肉感派とは適度に余分なお肉が付いていること
そーいう意味で岡田真由香、胸からウエストにかけての肉付きがいい
身をよじると脇腹に皺がよる、これがいい!
ヒップサイズは90だが、相澤仁美よりこの娘の尻のが好きだな
水着の紐も相澤より尻に食い込んでいる

この巨尻娘は誰?
壁]_・) 久しぶり覗きにきました(笑)
テレクラ巨尻女体験記にコメント頂いた皆さんありがとう。
私小説の更新はもう少し待っててくださいね、箸休めにyoutubeで見つけた巨尻娘でも貼っておきますんで
しかし、この娘イイですね~ 肉付きがちょうど私好みw
しかも水着で結構頑張ってますよ、よく喘いでて、そして★コスジまで見せてくれて・・・

相澤仁美 vs 尻ドル
尻ドルなんて言っても、現実的には、これと言ったウリの乏しいアイドルが尻を強調しているのが殆ど。
代表格の安田美沙子は、印象やトークだけでも充分可愛らしいので例外としても、佐藤●子辺りは戦略的に現実路線を走っているだけだろう、、
じゃなくて、本物志向のおっさん達としては、ある程度尻自体の造形が素晴らしい上に、アングルで更に強調して欲しいんだよな、、
“アングル尻ドル”じゃなくて“真性尻ドル(巨尻ドル)”
そう言う意味で、目下我々の期待に応えてくれているのは、相澤仁美(ヒップ92cm)と残り数名くらいかな・・・
北村ひとみ
まあ、何と言っても今一番は北村ひとみだろう。
おっさんも最近まで知らなかったが、この娘の尻肉の隆起はスゴイな
尻肉が豊かすぎる余りやや垂れ気味だが全然許せる、、
いやむしろ多少垂れてる位の方が自然で可愛いだろう(笑
上で紹介した相澤仁美や、着エロのKAORI の尻も良かったが、彼女等よりも更に一段上を行く立体的な造形だ、、
身長はグラドルとしては小柄過ぎる152cm、それなのにヒップは94cmもあって、これまた非常にレアなケースと言ってよい・・・
