FC2ブログ
ヒップの大きな女性を描いた官能小説  18歳未満閲覧禁止、速やかに退出して下さい >>> 出口

第9話(T美編) スケベ女の本性
指にくるんだトイレットペーパーを後ろでに回し肛門を拭く
そして立ち上がろうとしたその時、便器内の紙から伸びる一本の筋が見えた
あっ愛液!・・・
興奮していた所為で、知らず知らずのうちに垂れてきていたのだ
極度の恥辱は興奮に変換される・・・女の体とは斯くも微妙なモノだ・・・
そして極太脱糞露出がこんなにも興奮するものとは・・・

第8話(T美編) 恥辱の排便
その日わたしは通勤中に便意をもよおしてしまった
しかし、乗降客の少ない駅にトイレはない
向かいのコンビニのトイレも借りるわけにはいかない
最も都合がいいのは、やっぱり近所の喫茶店だったが、
いずれにしても、昼休みに催した時以外は職場のお立ち台を使用するしかなかった
考えてみれば、今まで三ヶ月間何度か脱糞もみられていたのだから
今更気にしても手遅れなんだけど、やはり恥ずかしい
しかも・・・

第7話(T美編) 悪あがき
あくる日から、極力職場のトイレを使わないようにした
通勤前に済ませたり、昼食はトイレ目的で喫茶店でとったり・・・
根本的に水分補給から減らしたんだが・・・
しかしそれでも我慢できないときはある
やはり、ある程度は致し方なかった
こうして、盗撮されていることを承知の上での排泄が行われた

第6話(T美編) 退職か?通報か?
レンズと便座の高さがピッタリと合わされている!
おかしいと思ったんだ・・・いまどき和式便所・・・
しかも女性専用として増築したのに、便座の位置が高い男女共用の作り
これはまるっきり 排泄のお立ち台 として作られていたのだ!
もしや、わたしを雇ったのもこれが目的だったのかもしれない・・・
わたしは、まんまとトイレ盗撮の毒牙にかかってしまったのだ・・・

第5話(T美編) 盗撮発覚
入社して3ヶ月が過ぎたある日、わたしはいつものように雑用に追われていた
入口に水をまき、ほうきをかけ、そしてトイレ掃除
それもサッサと終わらせ、序でにと用もたす
丁度トイレットペーパーが切れ、かがんだまんま新しいのに差し替えようとしたら、
うっかり手がすべり、芯がお尻の後方に転がり落ちた
やれやれとパンティをたくし上げ、芯を拾おうとした、その時
壁に小穴を見つけた

