FC2ブログ
ヒップの大きな女性を描いた官能小説  18歳未満閲覧禁止、速やかに退出して下さい >>> 出口

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第10話 生肉の匂い
黙って俺の横に潜り込んできたみつ子の上に覆い被さりバスタオルを剥ぎとる、、
目の当たりにする胸の迫力が凄い、、
太めの体幹の上に乗った乳房が左右反対向きに割れている、、

第9話 SEXマシーン
浴室からみつ子がシャワーを浴びる音が聞こえる。
俺は既に全裸でベッドに入り、シャワールームの方を見ながら●宝をしごいていた。

相澤仁美 vs 尻ドル
尻ドルなんて言っても、現実的には、これと言ったウリの乏しいアイドルが尻を強調しているのが殆ど。
代表格の安田美沙子は、印象やトークだけでも充分可愛らしいので例外としても、佐藤●子辺りは戦略的に現実路線を走っているだけだろう、、
じゃなくて、本物志向のおっさん達としては、ある程度尻自体の造形が素晴らしい上に、アングルで更に強調して欲しいんだよな、、
“アングル尻ドル”じゃなくて“真性尻ドル(巨尻ドル)”
そう言う意味で、目下我々の期待に応えてくれているのは、相澤仁美(ヒップ92cm)と残り数名くらいかな・・・
井上和香論
巨乳の場合は、カップが大きくなればなるほど、男の支持は高まるが、ブラとったら醜い垂れ乳だから、女からは羨ましがられない、
同性にとって巨乳アイドルは、単にネタとして扱われる。
だが井上和香の場合胸は大きいが、垂れるほどカップは大きくない。
そして巨尻アイドルと言えば、真っ先に名前のあがる、この尻。
よく張った骨盤型の尻だ。
そう言えば、彼女ってデビュー当初はサイズ不詳だったんだね、
それが、暫くしてから、キリの良すぎる今の公称サイズとなった。
、、って事はやっぱ下方修正なのかな(笑
実際のヒップサイズは92cm位と見るね、、
おっさんは、井上和香が同性に人気がないのが、何故かたまらなく嬉しいんだな、、
巷の女達から妬まれれば、妬まれる程に、それはスッゴイボディの証。
昭和の時代はそれが浅野ゆう子だった、、今は井上和香。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。