FC2ブログ
ヒップの大きな女性を描いた官能小説  18歳未満閲覧禁止、速やかに退出して下さい >>> 出口

第23話 本懐達成
四つん這いになった実可子の尻は、立ち姿よりも数段迫力を増している
細身の俺の腰の幅を遥かに凌ぐその悠然とした骨盤の大きさ
目測90台後半のヒップがバックになると、もはや壮観の一語だ・・・
美人、、巨尻、、好みのショートヘア、、厚みのあるボディ、、そしてバック
童貞喪失の仕切り直しは、申し分のない完璧なシチュエーションだ。
俺はなんて幸運な男なんだろう・・・

第22話 美女の肛門
実可子が俺の顔に跨る
計算どおり、実可子の股間全てが枕元の明りに照らされモロ見えになった
★貝のような会陰部の上にどす黒い肛門が見える
さきほど存分に舐めた★ギナより、無論俺の興味は肛門に集中する
一方、実可子は俺のイチモツを手にとると、
「ありゃぁ~・・・」と吐息交じりに感嘆の声をあげ、口に含む
ゆっくりと熱い刺激がペ★スを包む
今の感嘆の声はなんだったのか?この時点では意味不明だったが、
後に、これが重要な意味を持つことになるのだった

肉感派アイドルNo.1と言えば岡田真由香なの?
辞書引きすると“肉感”とは“性欲をそそる感じ”と出る
故に肉感的体型と言えば、細かろうが太かろうが個人の好みの体型となる
わたしが意図する肉感派とは適度に余分なお肉が付いていること
そーいう意味で岡田真由香、胸からウエストにかけての肉付きがいい
身をよじると脇腹に皺がよる、これがいい!
ヒップサイズは90だが、相澤仁美よりこの娘の尻のが好きだな
水着の紐も相澤より尻に食い込んでいる

第21話 計算どおりの流れ
実可子がシャワーを浴びている間に枕元のスイッチを色々操作した
これが・・・か、そしてこれが回転・・・
とりあえず部屋の明かりは枕元のライトだけで十分だ
何とか69に持ち込み、実可子の尻をこちらに向かそう
そうすれば全てを拝める・・・俺はSEXの流れを計算していると
実可子が浴室から出てきた、脱衣室にいる彼女を視姦する
バスタオルを体に巻いているが、腰だけ極端に盛り上がる
見事な巨尻だ・・・実可子が巨尻を振りながら歩いてくる
俺からはやや離れて回転ベッドの隅っこに腰掛けた

