FC2ブログ
ヒップの大きな女性を描いた官能小説  18歳未満閲覧禁止、速やかに退出して下さい >>> 出口

巨尻フェチのエピソード
男だったら本能的に女の尻は好きなもの。
でも歳をとればとる程に、その傾向が増していく。
初対面の女性を見る時、若い頃は当然顔。それが次第にスタイル全般になり、最後は尻に落ち着く。
・・・と実際の統計にも出ているらしい。
事実、このブログを書いているおっさんも、年々女を見るとき尻中心にしか見なくなってきている(笑、、
(いや、俺の場合は正直昔から尻をよく見ていたが、、)
でも、他の男以上に巨尻女好きに傾倒していくきっかけは、過去の何処かで存在していたと思うんだが、、どうなんだろう??

おっさんは大学生の頃、当時隆盛を極めたテレクラで童貞を喪失し、
その勢いで一気にSEXにのめり込んでいく過程で、幾人かのスケベ女と関係を持った、、←これが恐らく大きかったのかと、、


なので、ひと先ずその当時を回想していくとします・・・
でわ早速、≪初体験の相手との逸話≫からお読み下さい。
