FC2ブログ
ヒップの大きな女性を描いた官能小説  18歳未満閲覧禁止、速やかに退出して下さい >>> 出口

井上和香師匠
単に“尻ドル”と言えば安田美沙子辺りを指すが、
その範疇に井上和香は含まれない。
彼女の場合、むしろ巨乳のカテゴリーに含まれるんだな、、
その他大勢の中に入って損だと思うんだけどね、、
グラビアなんか見ると、バックショットが多く“尻”を強調する姿勢はあるんだけど、それでも不思議と“尻ドル扱い”はされないんだよな、、
前述の安田なんかと比べても、井上和香の尻は肉付きが全く異なる。
紐水着をつけたらよく判るんだが、
紐が尻肉に食い込むこと、食い込むこと、
こう言う細部で、より立体感が出るのが巨尻、、

まあ、でも井上和香は写真集や動画はいまいち、
彼女でいいのはトレカ。
BOMB CARD 井上和香 で検索したらいいのがあるのでお薦め。

FC2 BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/24(水) 13:54:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
田口と松下奈緒との交際が発覚。井上和香との噂もあったが、本命はどっちだ?まさか他にも女性の影・・・
2006/05/14(日) 17:31:44 | 芸能ショコラ
アイフルの営業停止でイメージダウンした安田今後の活動は?
2006/05/21(日) 22:52:53 | ぷち芸能うわさのBLOG
