FC2ブログ
ヒップの大きな女性を描いた官能小説  18歳未満閲覧禁止、速やかに退出して下さい >>> 出口

スポンサーサイト
第12話 フィニッシュの体位
フィニッシュの体位は事前に決めていた。
やはり最後はあれだろう、生まれて初めての記念すべきフィニッシュは、尻好きの俺にはあれしか考えられない・・・

「ねぇバックになって・・・」
「いいわよ!」みつ子から二つ返事が帰ってくる、、
そして、待ってましたとばかりくるりと瞬時に四つん這いになった、、
デカイ!!
立っている状態でも十分にその大きさがわかるみつ子の尻は、バックになると 更にその大きさが際だつ、、
これまで何度もAVで見ていた光景だけど、実際に自分がやる段になると尻の大きさに圧倒されてしまいそうだ、、
俺の肩幅とさほど変わらない幅のみつ子の尻の側面を掴む、、
そして中心に見える黒ずんだ肛門の、、その直ぐ下のビラビラ、、其処をめがけて珍宝を入れた・・・
「おおお~~~んん~~~」
みつ子は喘ぎながら背中を仰け反らせる、、
オーバーリアクションなのだろうか?
それとも本当にイイのだろうか?
ともあれ凄く興奮する、、他の体位では味わえない視覚的な興奮により、流石にフィニッシュが近づいてきそうだ、、
バックスタイルで密着するみつ子の尻は、俺の腰幅より全然広い、、
挿入中の俺の視線は、その広々としたヒップの中央にある黒ずんだ肛門に集中した・・・

FC2 BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
