FC2ブログ
ヒップの大きな女性を描いた官能小説  18歳未満閲覧禁止、速やかに退出して下さい >>> 出口

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第1話 駅前セクハラ不動産
わたしは都内●▲駅前で不動産屋を営む64歳
妻とは10年前に死別、子供はいない。
現在は自宅を人に貸し、不動産屋の2階で細々と一人で暮らしている。
表向きは真面目な初老の経営者を装っているが、実はかなりの女好きだ。
ただ、生憎年商700万程度の零細経営なので、愛人なんて夢のまた夢である。
現状は精々会社の事務員を視姦する程度の楽しみしかもてない。
そして、前の娘が退職したこの春も“次はどんな娘を雇おうか?”それが唯一の心躍る関心事になっていた。

採用基準は言わずもがな容姿
実務経験・資格など毎度のことながら関係なかった
しかしそれ故、この就職難の折に応募者は殺到した
いつもながら、多くの履歴書から吟味するのは楽しいものだ・・・

先ず既婚者は× 当然若い娘だ・・・
ただ若い娘と言っても、今風の可愛らしい娘も宜しくない・・・
そういう娘は大概彼氏がいて、結婚まで僅かな期間の腰掛にされる、それではこちらも面白くない・・・
むしろ、どこか個性的な娘の方がいい・・・

こうやって3人に絞られ、面接することに決まった。
そして・・・その内の1人にあの水野T美がいた。

FC2 BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。