FC2ブログ
ヒップの大きな女性を描いた官能小説  18歳未満閲覧禁止、速やかに退出して下さい >>> 出口

第2話 肉体面接
「それじゃ決まったら連絡いれますから・・・」
1人目の応募者の面接が終わり、入口まで送った後しばらくして
2人目の娘が訪れた。

水野T美。年齢27歳
前職はウェイトレス
実家は福島の田舎で、現在は同じ■●沿線のN町に1人暮らし
体型はややぽっちゃり気味、目測サイズは身長160cm体重55kg、92-70-96といったところか?かなりのボリュームがある・・・個人的にツボにきた・・・
フェイスはふっくらした丸顔、目は細く、ポッテリした唇
一般的に言って決して美人ではない。 が歳の所為か、それでも十分可愛く見える
有名人に例えると、良く言えばAV女優の雪乃まひる似、悪く言えば漫才師のハ★ヒールモ★コに似ている。

話してみると、結構ハキハキとした受け答えをする
しかも、こちらの冗談にもしっかりと呼応してくれ、性格の良さが伺える
年上に可愛がられるタイプだろう・・・あ、いや・・・
世間では、このような娘を“おやじ殺し”と呼ぶのだろうか・・・

念の為、結婚の予定の有無を確認したが、今のところ全くないらしい
あとは通り一遍等な内容に終始し、最後にT美を入り口まで送る・・・
T美の後姿を見る視線が自然と下半身へ落ちる・・・
グレーのパンツルックにぴったり張りついた尻が目に飛び込む
そしてそれが歩く度に左右にプリンプリン!と揺れる
この瞬間、わたしは心の中でポン!と手を叩いた(採用決定)

最後の3人目の面接は、もうどーでもよかった
面接の間ずっとT美の尻の残像が目に焼きつき、勃起していた・・・

FC2 BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
