FC2ブログ
ヒップの大きな女性を描いた官能小説  18歳未満閲覧禁止、速やかに退出して下さい >>> 出口

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2話 筆おろし趣味の人妻
とにかく絶対に童貞を喪失してやる!!
・・・あの時の意気込みは異常な物があったね。
Q2のツーショットダイヤルを始めて一ヶ月間くらいは、とにかくひたすら他の男を真似た内容で誘い文句を吹き込むが一向に釣れなかった...
そこで幾分独自性を出すようにしてみた、、そしたら、、、
やっぱりダメだった。
最後に開き直って「童貞を捨てたい」と数人の伝言BOXに正直に吹き込んだら1件だけ返事があった。
しかし、返事をくれた女の声に聞き覚えがない、、不思議に思ったが取りあえず直電番号を入れた翌日に・・・電話が鳴った。
受話器をとると特徴的なハスキーな声が聞こえる。

「驚いたでしょう?実は友達から貴方の伝言ボックスナンバー教わったのよ、、、そうよ、友達と一緒に情報交換しながらここの伝言ダイヤル使ってるの、、、感じのいい人が見つかったら、その都度2人でと り わ け て る の よ、、、」

女は名前をみつ子といい、近郊のK市に住む30歳の子持ちの人妻だった・・・

FC2 BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。