FC2ブログ
ヒップの大きな女性を描いた官能小説  18歳未満閲覧禁止、速やかに退出して下さい >>> 出口

第8話(T美編) 恥辱の排便
その日わたしは通勤中に便意をもよおしてしまった
しかし、乗降客の少ない駅にトイレはない
向かいのコンビニのトイレも借りるわけにはいかない
最も都合がいいのは、やっぱり近所の喫茶店だったが、
いずれにしても、昼休みに催した時以外は職場のお立ち台を使用するしかなかった
考えてみれば、今まで三ヶ月間何度か脱糞もみられていたのだから
今更気にしても手遅れなんだけど、やはり恥ずかしい
しかも・・・

私の直腸内には、水分摂取を減らしてる所為で堅く太い便が溜っていたのだ
肛門に感じる鈍重な圧迫感でそれはわかった・・・
実にうまくいかないものだ・・・
排尿回数を減らそうとすればするほど、太い便が溜る人体の仕組み・・・
じっくり見せるわけにはいかない、極力短時間でテキパキと済ませればいい・・・
そう決心し会社のトイレに入った

力強く気張る!

大便の露出がはじまった・・・しかしそれは・・・
早く済ませたい私の気持ちをせせら笑うように、ゆっくりとしか出ない・・・
将来夫になる男にも見せないであろう脱糞を今・・・

ん~~~ん・・・ん~~・・・すぅ~・・・あ・・・

トイレ内に木霊する気張り声には、何故か悶え声が混じっていた・・・

FC2 BlogRanking
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 15:32:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 16:24:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 17:17:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 21:19:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 23:41:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/07(金) 05:22:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/07(金) 06:11:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/12(水) 09:34:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/12(水) 09:34:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/12(水) 09:35:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/12(水) 09:35:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 03:28:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 04:39:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 05:35:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 11:24:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 11:24:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/13(木) 11:25:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 02:54:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 03:41:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 04:23:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 04:58:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/14(金) 05:42:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 09:53:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 10:29:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 11:07:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 11:42:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/16(日) 12:18:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 09:21:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:02:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 10:32:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 11:05:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/19(水) 11:40:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 12:50:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/22(土) 14:23:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/22(木) 21:26:24 |
