FC2ブログ
ヒップの大きな女性を描いた官能小説  18歳未満閲覧禁止、速やかに退出して下さい >>> 出口

第6話(T美編) 退職か?通報か?
レンズと便座の高さがピッタリと合わされている!
おかしいと思ったんだ・・・いまどき和式便所・・・
しかも女性専用として増築したのに、便座の位置が高い男女共用の作り
これはまるっきり 排泄のお立ち台 として作られていたのだ!
もしや、わたしを雇ったのもこれが目的だったのかもしれない・・・
わたしは、まんまとトイレ盗撮の毒牙にかかってしまったのだ・・・

第5話(T美編) 盗撮発覚
入社して3ヶ月が過ぎたある日、わたしはいつものように雑用に追われていた
入口に水をまき、ほうきをかけ、そしてトイレ掃除
それもサッサと終わらせ、序でにと用もたす
丁度トイレットペーパーが切れ、かがんだまんま新しいのに差し替えようとしたら、
うっかり手がすべり、芯がお尻の後方に転がり落ちた
やれやれとパンティをたくし上げ、芯を拾おうとした、その時
壁に小穴を見つけた

第4話 白い巨尻
盗撮初日の昼休み、いよいよT美がトイレを使った
T美が奥のトイレに向う・・・
その瞬間、緊張感が走る!
わたしはデスクの引き出しを開け、リモコンのボタンをONにする
ンーーン・・・
壁一枚隔てた隠し部屋のビデオカメラが静かに作動する
ジャーーゴゴゴ・・・
1分足らず後、水を流す音が聞こえたので急ぎOFFボタンを押す、そして用をたしたT美が戻ってきた。
うまくいった!万事練習した通り無事に終えた
後は今晩催される一人ぼっちの試写会を待つばかり・・・

第3話 OLトイレ盗撮計画
T美には面接の日の晩に早速採用を告げ、次の週から2人きりの仕事が始まった。
愛嬌のある顔・・・気の利いた会話・・・一緒にいると時の経つのを忘れる
そして極めつけは揺れるヒップ!・・・見る度に何度も勃起した
T美が帰宅した途端、堪らず目に焼きつけた尻の記憶を頼りにオナニーの日々
当初はそれでも十分楽しかった・・・

が次第に空しさが増してくる
昼間は目の前にずっといるのに・・・写真一枚撮れないのが口惜しい・・・
なんとか写真、できれば映像を撮れないものか
そんな思案が続く中、ある日ネットで超小型カメラのホームページが目に留まった
思い切ってこれ設置してみるか!しかし何処に??

第2話 肉体面接
「それじゃ決まったら連絡いれますから・・・」
1人目の応募者の面接が終わり、入口まで送った後しばらくして
2人目の娘が訪れた。

水野T美。年齢27歳
前職はウェイトレス
実家は福島の田舎で、現在は同じ■●沿線のN町に1人暮らし
体型はややぽっちゃり気味、目測サイズは身長160cm体重55kg、92-70-96といったところか?かなりのボリュームがある・・・個人的にツボにきた・・・
フェイスはふっくらした丸顔、目は細く、ポッテリした唇
一般的に言って決して美人ではない。 が歳の所為か、それでも十分可愛く見える
有名人に例えると、良く言えばAV女優の雪乃まひる似、悪く言えば漫才師のハ★ヒールモ★コに似ている。

